Blog最新情報詳細(CMSの詳細ページ)

癒しの赤ちゃん👶

先日より、赤ちゃん連れの患者様が数人来てくださっています👶🏻

やっぱり赤ちゃんはかわいいっっ😍😍

抱き心地、赤ちゃん独特のミルクの匂い....🍼

我が子が赤ちゃんの時(もうすでに7年前😱)を思い出します。

お母さんが検診や治療をしている間だけのお預かりになるのでわずかな時間ですが、かなり癒されています❤️

 

お子様の預け先がないという理由で、ご自身の歯の痛みを我慢したり検診を先延ばしにしている方がいらっしゃいましたら是非一度ご連絡下さい☎️

赤ちゃんからおもちゃで一緒に遊べる年齢のお子様まで大丈夫です‼︎

治療の間はスタッフまたは保育士がお子様をお預かりさせていただきます。

 

お母さんが笑顔になると、お子様も自然と笑顔になります😁

お母さんも歯のメンテナンスをしてニッコリ笑顔に・・・💕

 

💕🐼他谷🐼💕