Blog最新情報詳細(CMSの詳細ページ)

七五三

2019年も早いもので残り1ヶ月と少し💦

つい先日、元号が令和に変わったように思いますが元号が変わってすでに半年・・・

一年経つのが年々あっという間に感じるのは自分自身歳をとった証拠でしょうか😭

 

そんな中、我が家の次女も今年7月に7歳の誕生日を迎え、先日七五三のお参りに行って来ました⛩

今の着物は本当にカラフルで、かわいいものがたくさんありますね✨

7歳にもこだわりがあり、この色は嫌だの、この柄はかわいくないだの・・・自分が着るので好きな物を選ばせたらこの着物になりました😊

3歳の時はお参り前に食べたかった千歳飴を我慢させられて着物が乱れるまでいじけていた子も、4年でお参り後まで飴が我慢できるように立派に成長しました 笑

 

口がたつようになって生意気なところもたくさんあるけど、子どもたちと共に自分自身も成長し、仕事に家事・育児と頑張っていきたいと思います。

 

これからも心身ともにすくすくとまっすぐ成長しますように🙏🏼

 

🐼他谷🐼

七五三

七五三